昨日はクロちゃんとAbemaで今すごく話題のいきなりマリッジ3のジュンペイ×ヒナの最終回と、

これから始まる新番組の試写会に行ってきました!!


そのことについてはまた追々書くねっ!!

試写会の後、ちょっとだけ私たち前に出させてもらってインタビューを受けたんだけど、

「桃さんは最近婚約されましたが、結婚の決め手は?」
という質問に対して答えたことを、ここにも書きますっデレデレ


付き合って2ヶ月くらいの時に、なんか結婚の話になった時に、まだ彼は20代だし若いし、
「本当に結婚する覚悟とかあるの?」って何気なく聞いたら、


しばらく、
「うーーーん」って顔で悩んでるから、
あぁ、そうだよね、それはそうだよね、
やっぱ悩むよね…


って思ってたら…



「覚悟ではない。
覚悟って言葉には、受け入れます、とか、努力を要する、とかそんな意味合いを感じるけど、それとは違う。
確実に結婚したいと思ってる。」

って、まさかの真剣な返事と、
慎重な言葉選びをしてくれたのが、
すごく嬉しかった。


答えに悩んでるのかと思ってたのが、
私に、よりちゃんと伝わる言葉選びで迷ってたのがすごく印象的でした。
普段から、彼が発する言葉には、適当さがなくて、とても誠実な人だな、と思います。

【結婚の決め手】というと、すごく上からな感じになってしまうけど、
私は彼のそんなところがすごく信用できて好きだな、とその時改めて思いました。


なんて、朝から惚気てしまいましたが。笑
今セブへむかうため、成田空港むかってます!


スーツケースボッロボロだー!

出会ってから初めての数日会わない期間。
まだまだこれからな私たち。
この離れてる期間で更にお互いの大切さを実感できますようにお願いキラキラ