書けてなかった年末京都での同窓会のこと!!



高校1年4組のみんなと会えたーーー!

さみは前日ぶりだったけど、
他のみんなは10何年ぶり?!とかそのくらいの勢い!!!!!

1年4組で、苗字がタ行の3人で、入学の日から並びで座ってた3人。


席が並びだったおかげですぐ仲良くなれて、
(入学式の日にみんなでプリクラ撮りに行ったの覚えてる、懐かしい…)

そして、そのまま流れでみんなでチア部に入部したのー!!
あぁ、懐かしいなぁ。


男性陣は当時ほとんど絡みなかったけど、
(左から2番目の子だけ同じ帰国子女で3年間ずっと一緒に授業うけてたくらい!)
なんか大人になってからこーやって集まれるの楽しかったなぁ。


みんなで集まると、当時のあわ〜い恋話で大盛り上がり。笑
20年経った今だからなんの感情もなく話せるのがたのしーね!!


当時野球部だった一平ちゃんは、
昔先輩に頼まれて、私の机から私のプリクラをこっそり盗んだことがあるらしい笑
(私のプリクラというか、学年で1番人気の子と撮ったプリクラ。笑)

一平ちゃんは先輩に頼まれたから仕方ないとして、私、気付かない間に完全に使われてるやんゲッソリ
20年越しの暴露話が面白かった笑



やまざっきーの奥様は私のブログを読んでくれているそうで…
ありがとうございますデレデレお願い



楽しかったーーー!
またいつか参加できたらいいなっ!

帰りにホテルまで歩いてたら、

ポタってなんか落ちてきて、
見上げたら…

めちゃくちゃ大量のハトがいました!
こんなにたくさんいたっけ?!
すごくびっくりして衝撃的だったポーン

そして私ここ2ヶ月くらいで2回も鳩のフン落ちてる!笑
ラッキーなことありますようにウインクチョキ