昨日、朝一緒にめざましテレビ観てたら、
星座占いで彼が最下位…滝汗

ラッキーアイテムが、【ぶり大根】だったので、
昨日の夜は彼の運気を上げるためにもぶり大根にしよう!!!グー

って気合いれてたのに、
まさかのスーパーにぶりが置いておらず、メカジキしかなくて…

すごく迷ったけど、もう全然関係ない豚の生姜焼きでも作ろうかなとも思ったんだけど、
もうぶり大根って伝えてあったし、魚の口になってるかなぁーと思って、
メカジキ大根にしました!


圧力鍋で、大根やわらかすぎ。
しかし白髪葱の太さよ。笑

料理で1番やだなーって思うのが、手ににおいがついてとれなくなること。
(寝る時、お布団の中でくさいなって思う瞬間が嫌だ。笑)
においの強い玉ねぎとかネギとかにんにくを切るときは使い捨ての手袋つけてるんだけど、フィット感が悪くてめちゃくちゃ切りづらいのです。笑


あとは里芋が家にあったからマヨネーズとかつお節和えを作って、餃子焼いて、
お豆腐も出そうとおもったんだけど聞いたら「食べ切れなさそうー」ってなってやめました!

あ〜らぴよの表情が可愛い。

朝ごはんは、パンが食べたいって最近言ってたから、

クロワッサンにいろいろと敷き詰めました酔っ払い

しかーし、今日7日じゃん!
七草粥作ろうとおもってたのにすっかり忘れてたよ…笑い泣き


ミリさんラブラブ
Genicのlove me?スウェット、彼がLサイズで、私がSサイズだよーグッ(ごめん、さっきMサイズってかいちゃってました…笑い泣き
たぶん、同じ感じで大丈夫だと思いますデレデレおそろいうれしい!!
彼の優しい雰囲気も伝わってて嬉しいですラブラブ
これからも見に来てくださいお願いお願いお願い


aikaさんラブラブ
いつもコメントありがとうございますデレデレお願い
たしかにシーシャは身体にあまり良くないらしいけど、年に1度吸うか吸わないかだし、肺に入れず軽くふかすくらいだったら大丈夫かなぁーーと思ってやっちゃいました滝汗まずかったかなぁ…

スーツケースの中身!
今日ちょうどパッキングしようと思ってたので、撮れるように頑張りますグー


まみさんラブラブ
どのアプリ使ってるのかな??
Tinderだったら、いいなと思う人が出るまでひたすらスワイプだよ!!
ちょっと違うかも?って人とは会わなかった!

うーーん、って少しでも迷った人はlikeしてたけど、会うに至るまでは結構慎重になってたよ真顔

とりあえず迷ったらlikeで、
絶対違うと思ったらスルーで!!

ただ、写真写り悪い人もいるし、顔で判断というよりは、雰囲気で判断する方がいいかもしれませんOK
この人の写真の感じ好きだな、とか、少しでも自分が好きなセンスが写真に出てたらlikeしてみて良いと思いますデレデレ
相手が選ぶ写真のチョイスは本当に大事。
どっかのサイトからとってきたような写真にだけは騙されないでねお願い