そういえば、元日の日の夜、かっちこと井深克彦くんにプレゼントでもらったlove me?のスウェットを着て、ちょっとだけお出かけしましたデレデレ



このスウェット、裏起毛ですごくあったかくて最高ですグーカップルのさりげない?!ペアルックに超おすすめ!


夜の街をお散歩してたら、
1月1日でほとんどお店がやってない中、
オシャレなシーシャ屋さんが光っていたので入ってみました!!



シーシャ吸い慣れてないから、
なかなか喉がコホコホ言いましたが良い雰囲気で最高でした。



そしてシーシャを吸いながら、
はじめてのオセロ勝負を。


オセロって、頭の良し悪しでちゃうよね。

途中までかなりいい感じだったのに、
最後の最後にまんまと負けてしまいました…

くぅーーー悔しかった!!



おうちでやったストⅡは圧勝だったのになぁ…。笑