今日は私も打ち合わせ始めでしたー拍手

今後の新作の打ち合わせデレデレラブラブ

よっこちゃんはひと足早くセブにいるから、
今日は1人で!!
すぐに行くからねーセブっ!

そしてみんなで向こうでJoint Space×momo.yokko のワンピースを着るのが楽しみダッデレデレグー


今日は、出来上がったサンプルを実際着てみて、もっともっと可愛く調整してもらってきたよグッグッ



年始の、1年に1度であろう大セールは覗いてみてくれましたでしょうか?!



あと残り4日!
この機会に是非ラブラブ


あと、おととい土曜日のこじらせ美女の森
観ていただけましたでしょうか?!?!


Abemaでは土曜日の夜が私の中でアツすぎ!


いきなりマリッジ3でじゅんぺーの新婚生活を見守った後に、



こじらせ森の美女というラインナップ!!

本当私この収録の日、服も化粧もコンディションもなんか全てがイマイチすぎて、自分がうつってるの観てるの辛い。笑

でも、ゆりやんさんとゆきぽよちゃんのおかげで超喋りやすかった…笑い泣きお願い

お陰様で…

ぶすーー!素でまくりー!笑
そのくらいこのリアルな恋愛ドラマに夢中になってヒートアップしてました…!!!!!笑


1話30分でとっても観やすいので、
ぜひ観てくださいお願いラブラブ