昨日の夜は、あの今大流行の夜景スポット、
渋谷スクランブルスクエアに行ってきましたデレデレ




45階からの景色、すごいーーー!


こんなトリックアートスポットも。

エスカレーターでさらに登って、
屋外へ!!!
(帽子とか荷物とか全部ロッカーにしまわないといけない徹底ぶり!)


風が強くてめちゃくちゃ寒かったけど、すごく綺麗だったーーーーーーー!
空間もすごく広くて、東京を360度見渡せます。


ここのちょうど横が、角で背景がめちゃくちゃすごいことになるインスタ映えスポットなんだけど、長蛇の列になってたので、
私たちは諦めて近くでパシャパシャしてました!




ソファー席があったり、ハンモック的なゆっくりできる場所があったのもよかった!


寒すぎたから長居できなかったけど、春とか初夏とか最高だろうなぁーと思った!
その頃にまた来たいって思うくらい!


帰りは同じビル内のしゃぶしゃぶを食べて帰りました酔っ払い


1人1個しゃぶしゃぶの鍋がついてる、
カウンター式しゃぶしゃぶ。
新しかった!一緒に鍋つつかない感じは少し寂しいけど、自分のペースで食べられるし、1人で行きやすそうなお店でしたデレデレ


もう彼は会社に向かわれました…!
いつもより早い時間だし、簡単にパクッと食べられるものがいいってことでおにぎりになりましたウインク

今日からお仕事始まる方、ファイトですグーキラキラ