共同作業したお雑煮!!


もうちょーっと汁少なめにしたらせっかく彼が可愛くした人参がみえたのになぁーーと思いました。

お雑煮すごく美味しい美味しい食べてくれて、
「毎朝これがいい」って言ってくれたから、
これからはお正月じゃなくてもお雑煮率が増えそうです。笑


そしてそして!!!!
みんな先週の土曜日のこじらせ森の美女観ましたか?!?!


これから最終回まで、ゆきぽよちゃん&私がゲストで出させてもらってます!!

そして、美女がそれぞれのこじらせを暴露して、さらに面白い展開になっています…!!

私の推しメンは、

よね!!
かなりゆるい感じのイケメンです。


ナオトも色素薄くて可愛いです。

そして女子は全員美女なんだけど、
ミサミサ可愛い!!!

こりゃモテるわーーーって感じで、
スタジオでもゆきぽよがずっと、
「ミサミサになりたい!!」って言ってた!笑


こじらせ森の美女第9話

ぜひ観てくださいっ!!!!

しかし自分の顔面のドアップがキツすぎて、
太ったことを再確認いたしました…。
つらい。


あとあと、元日セールはじまりましたね!!


大人気ですぐ売り切れになっていた、



バックシャンキャミマキシワンピースはセールの対象になってないのですが、待望の再入荷なので、ぜひチェックしてみてねデレデレラブラブ
(こちらのワンピースはセール対象外でした、本当に申し訳ありません…)

2点以上お買いあげで5%OFF、3点以上ですと10%OFFになるので、
セール品と合わせて買っていただいたら、お得にゲットできますグーキラキラ