今日の夕ご飯はおうちでゆっくり紅白を観ながらデレデレラブラブ


メインは蟹で、あとは牡丹海老のお刺身、サーモンのカルパッチョ、ハムなどなどー!


あとで年越し蕎麦食べるよっ!!!


らぴよが可愛すぎ。

そしてなんでこんな顔になるの?笑

2019年は、彼と出会えた事が1番の出来事だったなぁ。

2019年後半はどっぷりでしたが、本当にありがたく感謝しかないです。


ラピの足をも躊躇なく口に加えてしまう彼ですお願い細かいことは気にしないところが好きです。
そしてラピのベロがすごい。笑

2019年もブログを覗きにきてくれて本当にありがとうございましたお願いお願いお願いお願い
2020年は、またさらにいろいろと充実した1年にしたいなぁという願望がある年なので、ブログを見守ってくれるととっても嬉しいですデレデレお願い

良いお年を!!!!!!!!!