昨日の夜は、

東京帰ってそのまま、
うちの家族でお姉ちゃんの誕生日祝いでしたー!
(兄2人家族は海外のため不在)

お姉ちゃんの旦那さんのゆうすけくんは、
普段タイで単身赴任してるんだけど、年末年始で日本に帰ってきてました!


いやー、やっぱりお父さん帰ってきたら嬉しいよねぇ…!!!

そしていつも子供3人を1人で子育てしてるお姉ちゃんが本当にすごいと思う!!!
尊敬しています…笑い泣きお願い



おねえちゃん家族は私の彼氏とはじめましてだったんだけど、紹介できてよかったデレデレ

ゆうすけくんが本当にいいお義兄さんなのよ…!
ゆうすけくんがいるおかげで、彼氏が打ち解け易くなるしすごくありがたい存在なのですお願い


そして1番末っ子ちゃんが彼にものすごく懐いてたぁーーー!!

2次会でカラオケ行ったんだけど、

カラオケでも彼にぴったりデレデレ
(そしてゆうすけくんがうちの家族の抑えとくべき攻略法を伝授している…笑)

お姉ちゃんの誕生日だったから、ゆうすけくんがお姉ちゃんにSAY YESを熱唱。




そんな姿をみて、父様が大喜び!
(長男はクールにスマホいじってる笑)


そして号泣デレデレ拍手
ステキな家族で泣けちゃうねぇ。

私と彼は、

旅立ちの日に、を合唱しました。笑

最後の最後まで末っ子ちゃんがベタベタで可愛かったーデレデレ



父様も横目で嬉しそうデレデレ
最高の1年のしめくくりでしたデレデレラブラブ

また1月2日にも集まります。
すぐだ笑