今朝は早い時間から行動開始して、
ちょうど近くに用事があったので、銀閣寺を散歩しましたデレデレ


ものすごく気持ちよかった…。




景色最高でした。
空気がとーーーっても美味しく感じた…!!
何気に銀閣寺って行ったことなかったかも…?もしくは20年ぶりくらい?
京都にはしょっちゅう来るけど、北の方にくることあんまりなかったから新鮮ですごく楽しかった…!!


みたらし団子も食べた酔っ払い

お昼にどうしても一乗寺でらーめんを食べたくて、
行こうと思ってた極鷄っていう、超濃厚な鷄らーめんのお店の前に12時過ぎにたどり着いたら、
すでにお店の前に人だかりが出来ていて、
30分くらいだったら待てるなぁと思ってたけど、
「整理券お持ちですか?」と言われて諦めました…
次の案内は14時だったーーー!!!!
次に京都来た時の楽しみにしよう!と気持ちを切り替えて、
次に向かったらーめん屋さんは高安ってお店。

並びが尋常じゃなすぎてこちらも諦めました。笑

そしてそのあと目指したのは、天天有。

まさかの、腰痛のために臨時休業でした滝汗
腰が心配です…。

もう疲れてしまったし、
最初に行ったお店の影響で、口は完全に鷄のラーメンを欲していたので、近くにあった、めんや鷄志というラーメン屋さんに入りました!

見た目よりスープが濃厚ですごく美味しかった!!
この見た目でこんなに濃厚ならば、

食べログで見た、この極鷄のスープは一体どんだけ濃厚なのでしょうか…滝汗
興味深い…!!!