イベントの後は、
たまたま通りがかった、


YES THEATERで、あのM1で優勝したての、
ミルクボーイさんが出る!!!!!
ということで行ってきましたー拍手

超偶然ラッキー!!




なんばはお笑いのテーマパークだぁぁ。


人間の着ぐるみって新しい!笑

結果、ミルクボーイはやっぱり面白かったし、
ミキも面白かったーー拍手

途中、お客さん参加型のゲームみたいなコーナーがあって、
クロと無理矢理嵐の手を上げさせて、嵐をステージ上のゲームに参加させました笑

そしたらクロが、
「私も行けばよかった…」ってものすごく後悔してて…
そしたらまさかの第二弾!!
クロちゃんすかさずハンズアップパーパーパー
ステージの上に上がるって恥ずかしいけど、恥ずかしさ捨てて楽しんだもん勝ちだなぁーって思った。笑
(私は出来ないタイプの人間。笑)

その後は、さらにさらに興奮する事が…!!!!!!!!


たまたま、なんと、
バチェラー3の友永真也さんが梅田でイベントをやっている情報を入手!!!!!!!!!!


会いに行ってきましたーーーーデレデレ!!!!!!
はぁーーー興奮した!笑
まさか大阪でバチェラーに会えるだなんて…!!笑


そしてこの写真変すぎない?!笑

友永さんだけ加工したみたいになってる!!!笑
スタイル良すぎておかしな写真になってるよ笑


正直驚きました…。
あんなにテレビの中で輝いてたお方が、目の前にいるなんて。
しかも、気さくにいろいろ話して下さって…
真の優しさを知りました。



一緒に毎週楽しみにしてたガールズや、
彼氏にもすぐ報告!!!笑

はぁ、楽しかった。笑

阪急梅田のSILA PARISさん、大変お騒がせしましたお願い