あいのりのイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたデレデレお願い


いやーー、楽しかったです!!

ベッキーさんめちゃくちゃ可愛くて、でもすごく気さくに話しかけてくれたりつっこんでくれたり、嬉しかった…笑い泣き


嵐とクロと3人でゲストに呼んでもらって、


最初、1人30秒ずつのあいのりの旅中のハイライト映像が流れて、

自己紹介しました!
(嵐さん目つぶりすぎ笑)


クロちゃんのこのシーン大好き。笑

この30秒ずつの動画は、今度もらえるらしいから、もらえたらUPするねーーー!!

ベッキーさんが言ってたけど、
アフリカンジャーニー、これからさらにさらにおもしろくなっていくみたいで楽しみだ!!!

ヒデの恋がやっと始動しそうな予感?!?!
毎週木曜に配信してるよーー!!
(テラスハウスは火曜日、あいのりが木曜日、いきなりマリッジとこじらせ美女が土曜日!毎週楽しみがいっぱいっデレデレラブラブ

そして昨日の服装、

質問が多かった青いニットはUNITED ARROWSで、
チュールスカートはJoint Space×momo.yokko の新色ですっ拍手

元旦12時〜販売開始しますラブラブ
デニムの上にチュールだけはいても可愛いよ!
めちゃくちゃ良い色でお気に入り!

元旦セールやります!

【日時】
2020年 1/1(水)お昼の12:00~

【セール会場URL】


新色が販売となります、
「フリルスタンドカラーブラウス」や
「チュール×サテンプリーツスカート」も
元旦セール期間限定で1000円OFFとなります拍手

その他、ガウンコートなどもセール価格でお得にゲットできるよーウインクラブラブ

さらに、すぐに完売してしまい、再販希望の多かった、
バックシャン キャミ マキシ ワンピース

も、元旦セールと同様、1/1(水)お昼の12時~再販をさせて頂きます拍手

みなさんーー!元旦の12時は、スマホの準備をどうぞよろしくお願いしますデレデレラブラブ

ちなみに、クロちゃんも昨日着ボトルネックルーズニットてくれていました!


嬉しいねぇキラキラ
ベルト使って、かなり良い感じに着こなしてくれています!

笑顔可愛いラブラブ