京都向かってます!!!

久しぶりの京都嬉しいなぁーーー。

今夜は3年3組の仲良し女子グループのみんなと集まって、
明日の夜は1年4組のクラスメイトたちと同窓会!

卒業して20年近く経つのに、大人になってこうやって集合できることってすごいなぁ。
ありがたいお願い


そういえば!!
指輪と言えば…

ちょっと前に自分で自分に指輪かいました!!


じゃじゃん!!
新宿の伊勢丹で買った、tenの指輪。

形がとっても可愛いのですデレデレ



1つ前の記事、言葉足らずですみませんでした…!
プロポーズされたのかな、指輪もらったのかな、もしそうだとしたらおめでとう、って言ってもらえるのは全然嬉しいんです。いつもブログを見守ってくれていて応援してくれて本当にありがとうって心から思います。
でも、まだ報告できるような段階じゃないので、ちょっとまってーーーーー、って感じです滝汗


ただ、普通の人じゃ手を出せないような高額の【ハリーウィンストンの指輪もらったんだねおめでとう】って、わざと彼にプレッシャーを与えようとしている人たちが本当にいやだなぁーと思ってつい怒ってしまいました。
私は手作りのハリガネでも嬉しいくらいです。
勝手なことを言わないでほしいなと思いました。


クリスマスプレゼントのことに触れなければ良かったんじゃないかとコメントももらいましたが、
なにも触れなかったらなにも触れないで、絶対にたくさん質問くるなぁと思ったし、それを無視してしまう形になってしまうなぁと思ったから、あらかじめ、いずれ書くって形をとったのですが、
あぁ、本当に10年ブログやってても本当に難しいですね…笑い泣き

悲しい思いをさせてしまったみんなには、本当に申し訳ないです、ごめんなさい。
ただ、悲しい思いをしてくれたみんなに向けて怒ってた訳じゃないことだけはわかってもらえると嬉しいです…。お願い

さて!


20年越しの比較写真を撮るのが楽しみですおばあちゃんキラキラ