年齢的にかなりきついけど、やりきりました。

気にせず楽しんだもん勝ち!

昨日は友達といろいろ持ち寄ってクリスマスパーティーしましたー!
私は鍋担当だったので、

クリスマスツリーと雪だるまのトマト鍋にしましたデレデレベーコンはマフラーのつもり。

(空けた瞬間誰にも気付いてもらえなかったけど、説明したら褒めてくれた…笑
説明必須…。笑)


グラタン美味しかったーーー



美女たちとの楽しい楽しいクリスマスの夜でしたデレデレラブラブ

しかし本当最近体質変わって、
お酒がめっぽう弱くなってしまった…
次の日すごく残るようになってしまって…笑い泣き
35歳になるということはこういうことなのでしょうか…
もう昔の自分の身体とは違う…










最近のらぴよデレデレラブラブ