昨日の夜ご飯は、ホテルから車で5分くらいのところにある、

海物語というお店に行きました!!

沖縄の民謡ライブがあるということで、このお店をチョイスしたんだけど、
なんと21時までで、見られず笑い泣き残念!
(アフタヌーンティーを17時からゆっくり食べていたので、夕飯は遅めの22時スタートにしたの笑)


店内のライトがおしゃれだったー!


よく見たらお酒のボトルがぶら下がってたポーン

ここで食べたかった沖縄料理ほとんど食べられたよ!!

ざるもずく、

じーまみー豆腐、海ぶどう、

島らっきょう、

お願いして、ゴーヤチャンプルーとソーミンチャンプルーを混ぜてもらったもの、

グルクンの唐揚げ、

私は泡盛で、彼はハブ酒、

最後の〆に、

沖縄産和牛の肉寿司を食べてフィニッシュしましたーーーー!

美味しかった!!

行きはホテルのスタッフさんがお店まで車で送迎してくれて、
帰りはお店の方がホテルまで送迎してくれました!
なんてありがたいサービスなのでしょうか笑い泣きお願いキラキラ

朝ごはんは、

リッツ・カールトン沖縄の朝食を、外のテラス席で!
朝方はさすがにちょっと寒いけど、天気も良くて気持ちよかったグラサンハート

第一ラウンドはサラダ。

そしてゴーヤとパイナップルのジュース。



第二ラウンドは沖縄料理いきました!


そして最後の〆は、

チョコクロワッサン。
ホテルの朝食だーーーいすき酔っ払い