今から!!


沖縄行ってきますーー!!
彼が沖縄行ったことないから、かなり弾丸ではあるけど行ってきます✈️
睡眠時間1時間半!!!笑

宿はもちろんReluxで予約したよーー!!
楽しみだぁぁあー!!




そして、昨日の夜の「おっさんずラブin the sky」最終回会と、直前直後の生放送、見て頂けましたでしょうか?!?!


須田亜香里ちゃんと、

ブリリアンのダイキくんと一緒で、
めちゃくちゃ楽しかったーーーーーーー!!!!!


なんと、これで終わりかと思ったら…
おっさんずラブからクリスマスプレゼント🎁がありました笑い泣き拍手


成瀬&四宮その後を描く、「おっさんずラブ -in the sky- ゆく年くる年SP」✨はAbemaTVで12/23(月)24時〜配信だって!!!!!!!!
完全新作エピソード、楽しみすぎる。

2人の絡みがたまらなく好きです。
ちょこっとここで見れる↓

クリスマスがますます楽しみだーデレデレラブラブ


そういえば去年のクリスマスって何してたんだっけ…?って思ったら、

ダイキくんたちとクリスマスパーティーやってたー!懐かしい!!!こうやって振り返ると1年短いようで長かった!!
一緒に番組でられて嬉しかったお願いキラキラ