彼には変な嫌いな食べ物があるんです。

その嫌いな食べ物が意外な食べ物すぎるのです。
なんと、オムライス。

オムライス嫌いな人なんて聞いたことないよね?!
意味が全然わからない。笑

「オムライスの何が嫌いなの?」って聞いたら、
「だってあんなのケチャップの味しかしないじゃん」って…


まったく何を言ってるんだか…ゲロー



今日は、嫌がらせで、
「さーて、お昼ご飯はオムライスでも作ろうかなー!」って言ったら、

「桃のオムライスでも嫌いって思うか、確かめて
みたい」と、チャレンジ精神旺盛だったので、

絶対美味しいと言わせたい!!!って想いでオムライスつくりましたーーーーグー!!グー!!


いい感じに出来てると思うじゃん?


卵の位置、完全にズレてます。
失敗しました。笑

でも、味は美味しかったし、
彼からも、
「あれ、、美味しい、、なんでだろ?!」
頂きましたーーーーーー拍手

ってか普通に考えたら美味しくないわけないのに。笑
嫌いな食材入ってるわけでもあるまいし。
(よくよく聞いたら、ケチャップライスのケチャップがクドイときついらしい)


無理して美味しいって言ってくれてるのかなー?と思って、
「でももう当分いらない?」って聞いたら、

「卵焼きWEEKみたいな感じで、オムライスWEEKがあってもいいくらい🙋🏻‍♂️」
頂きましたーーーー


良かった。笑

本当は、今日から彼とクリスマス直前の沖縄の予定だったのです!
月曜日有休とってくれて2泊3日の予定だったんだけど、
私が生放送あるから(みんな観てね→ここからみてね!)、
明日の早朝から行きますグー

冬の沖縄どんな感じなんだろーうグラサンハート