昨日の夜のお店選びは私がデレデレ

お母さんにお誕生日に何食べたいか聞いたら、
「牡蠣かお肉!」っていってたから、
両方食べられるお店を!!


今、イルミネーションがとっても綺麗な六本木ヒルズにある、la Brianzaってお店!!


前日から彼氏が花屋さんに行ってくれて、お母さんに似合うような花束を予約してくれていてくれたので、

会った時にすぐ、彼氏からお母さんに花束を。
(写真撮るの忘れちゃった!しまったー!とっても可愛い花束でしたラブラブ

彼の声がいつもと違って、いつもよりすごくしっかりした声で、クスクスしちゃいましたデレデレ
ちゃんとしてるなぁ、いつもお仕事の時もこんな感じでしっかりしてるんだなぁと思った。まだまだ知らない新しい一面がみれましたグッ


いろいろな話をしていて、
彼がすごくいい話した時に、

父様涙。
「ほら、桃ちゃん写真撮らなきゃ!」と、お母さん。笑

うれしかった…デレデレ

コースが盛り沢山だったよ!
これは別オーダーの牡蠣3種と、
ウニパスタ
くじら、

ぶり、
白子のフリット、
キノコのなんかすごく美味しかったやつ、
ラビオリ、
お肉

そして最後は、デザートプレートデレデレ拍手



おめでとうーーーデレデレ拍手





本当に自慢の両親です、仲良しで、いつまでも理想!

お母さんがまた写真とるのに夢中になってる間に、


彼が父様と2人で並んで歩いてるのが不思議で、嬉しかったなぁデレデレ

彼がうちの両親にとっておきのワインをプレゼントしていたので、
今度実家で一緒に飲む約束をしましたウインク

お母さんの誕生日は今日!
みんな!お母さんのブログも見に行ってねーデレデレ