改めて告知させてくださいっっ!!!!


『おっさんずラブ』が最終回を迎える12月21日(土)の放送当日に、
AbemaTVで放送する特別番組、
『おっさんずラブ-in the sky-最終回当日SNS生予想SP!』に出演しますデレデレ拍手

大好きな番組だからうれしいーーーーーーーー


SKE48の須田亜香里さん、
ドラマ本編の1話でもゲスト出演したお笑いコンビ・ブリリアンの杉浦大毅さんら、 
おっさんず愛溢れるメンバーとお届けしますハート


なんと、ドラマ出演者による特別映像もあるみたいですポーン!!

田中圭さん 演じる主人公・春田の恋の結末はどうなる!?みんなで予想したり推しポイントを語ったりするよ。
視聴者プレゼントもあるみたいだからぜひ参加してねデレデレ

●『おっさんずラブ-in the sky- 最終回当日SNS生予想SP!』 
放送日時:12月21日(土) 
前半:夜10時45分~11時15分
後半:地上波放送終了後~深夜0時30分
放送チャンネル:AbemaGOLD


今は切ない春田の恋だけど、
最後は春田のとびっきりな笑顔が見れますように…デレデレ


それでは、いってきますっ!!