今日はうちの両親と彼氏が会ってもらう日デレデレ
(お母さんの誕生日前日という特別な日!)

何着ようか迷ったけど、私はわりと普段通りの服装…!

ニット→Mila Owen
パンツ→韓国

Mila Owen(最初間違えてFRAY.I.D.って書いててごめんなさい!教えてくれた方、ありがとう笑い泣き)のこのニット、数年前のものだけど可愛いなぁ。好きなデザイン。流行りがすぐ変わっていくこの時代で、何年経っても着たいって思えるお洋服って貴重だよなぁお願い


コートはCLANE!

夜が楽しみすぎてデレデレラブラブ

年末は彼のご両親と会わせてもらう予定なんだけど、その時の服は何を着ていいのやら…滝汗
あと手土産に何を持って行ったら喜んでいただけるのか…滝汗
すでにかなりワクワクしています…デレデレ


昨日チラッと書いたAbemaTVの件、
まだ情報解禁してなかったらしく、消しちゃいました、本当にすみません笑い泣き
情報解禁されたらまた改めてUPさせてください!!!!!