実は昨日の夜中から体調がすごく悪くて…
お腹が痛くて痛くて何度も目覚めました。
悪いもの食べてないのになぁ。
(さっきの記事の緑のものはパプリカで、赤いものはケチャップだよ!)


今日はやりたいこともたくさんあったのに、
微熱もあるのでおとなしく家で寝ています。

夜はあいのりの忘年会なのに…!
行けるか不安だ、でもみんなに会えるの今年最後だしなぁ…。たくさん集まるしなぁ…。


とりあえずラピが可愛いです。


腕枕する男の気持ちがわかるーーー
ちょっと腕重くなってきても動かせないーー
というか、ラピが全然どいてくれないーー
体勢がたまに変わるだけーーーー
(うれしい悲鳴ーー)

昨日の夜中の彼も優しかったなぁ。
寝ぼけてる時に優しい人ってほんとに優しい人な気がする!!

朝も、朝ごはん大丈夫だから寝てて、って言ってくれたけど、
お味噌汁だけ作りました。
(自分も飲みたかった)

ミルキーのふりかけ、食べてもらったけど、
「ん?!?!甘いけどミルキーではない!」って困惑してたよ笑
そりゃあご飯に合わせたミルキーだものね。
ミルキーそのままだったら困るよね。笑

会社行く前にぎゅーーーってして、
「好きだよー」っていうと、
「俺もすきだよ」とかじゃなくて、

「うん、好きだね…すごいね」って言ってくれるのが、嬉しいです。気持ちがこもってる感が嬉しい。
癒されました、元気でます。

飲み会まであと3時間!回復するのか?!?!