昨日の夜は、私は友達と忘年会があって、
帰ったときに彼氏に、

「今日は仕事の後なにしてたのー?」って聞いたら、

「銀座の街をぷらぷらしてました。」

って言うから、

「えーーー、怪しい!!!!真顔真顔真顔
って冗談で言ったのに、


しばらくしたら、
「あの…変に勘違いされたらすごく嫌なので言いますけど、クリスマスプレゼントを探していました…!!」
って。笑


全然浮気とか一切疑ってなかったのに、
急に暴露してきて可愛すぎた。笑


そして昨日は、ラピが遠くから私たちを見守っていました。



こわい。笑



そういえば、キッチンマットは捨てて、
クイックルワイパーを常備して、汚れたらいつでも拭けるスタイルにしましたグッ
立てかけてあるのは見た目悪いね。笑