ケーキの展示会に行ってきましたデレデレ




六本木にある、LOUANGE TOKYOのケーキたち…酔っ払いラブラブ






はぁーー、可愛い。
芸術だね。たまらん。

そして、LOUANGE TOKYOのケーキたち、試食させてもらっちゃいました!!



タルトにチーズケーキにチョコレートケーキに…
すごく語彙力なさすぎて伝えられないけど、
高級感があって、いろんな味が複雑にマリアージュしている、それはもう、美味しい美味しいケーキでした…
こんなに美味しいケーキ屋さん、六本木にあったのね…
今まで知らなくて、すごく損した気分になるくらい美味しかった…

熊本県のひのしずくというイチゴがものすごかったよ、甘くてジューシーで…酔っ払い


(なんかレーザーの一件で鼻と口出しちゃったから、もういいかなぁという感じになってます。笑)


LOUANGE TOKYOで働いてる女の子と最近友達になった事がきっかけで誘ってもらったのー!


りさちゃん、おいしかった、ありがとうデレデレラブラブ
そして展示会の場所が六本木だったから、そのままミッドタウンに行ってイルミネーション見に行ったよ!!!


すごい綺麗だったーーー!!!
クリスマスにイルミネーション観に行く?みたいな話してたけど、ひと足早く目的達成しちゃった。笑

でも、クリスマスなにするか全く決めてなかったけど、今日やっとクリスマスディナーの予約しましたデレデレたのしみだラブラブ