昨日の夜はアウトレットのあと、

私は前から予定してた友達の誕生日会に行きましたー!!!

アウトレットの滞在時間1時間半!!
決めるのめちゃくちゃ早い!
ダラダラと買い物しない!その辺似てる気がする!

友達の誕生日会は、下北沢のゆんたくで!

いつものメンバーっっ。

きくちゃん、おめでとうー!!

昔から変わらず定期的に集まれるメンバー、好きです。

ちなみにとなりのはやくんとの、懐かしい昔の写真を発見して、

5年半越しの同じポーズをしてみました。

5年半前の毛量すごい。笑
そして5年半で加工の技術もあがったなぁ。

昨日は久しぶりにカラオケにも行き、


〆のラーメンまでやっちゃいました。
俺流塩らーめん好きーーー


帰って久しぶりに体重計のったら、
まさかの2キロ増していて、本格的にやばいと感じた冬の夜でしたデレデレ