昨日、共立美容外科でやったプチスレッドノーズアップの流れとビフォーアフターを!!

まず、


先生と入念にカウンセリングします。
ここでどのように糸を入れるか、
私の鼻の形だと、どんな風に入れると良いか、など、よーーーく先生と話し合います。

そして、注意事項を聞き、同意書を書きます。



同意して、サインをしたら、塗る麻酔します。

そして、20分ほど放置したのち、

二重埋没した時と全く同じ台にのりました!!

お母さんもレポ用の写真係で中まで来てくれたのデレデレ



先生が鼻に印をつけていってくれます。
ここで、私の鼻はもともと少し左に曲がってることを確認。
その辺も調整しつつ、糸を入れてくれる流れでした!


そして、麻酔の注射!!

私はずっと目瞑ってたからわからないんだけど、
あとからお母さんに撮ってもらった写真見たら、
こんな器具を使ってるのねポーン

麻酔が終わって、この作業に入ってからは10分くらいかな??

終わった直後の写真

鼻の上の方が青白くなってるのは、
麻酔だって!!!
鼻先に小さな穴が4つ空いてる状況です。
私が見たときにはもう血はすでにこんな感じで止まってました!

写真でのビフォーアフターなんだけど、
全く同じ角度で撮れてないから若干わかりづらいけど、

BEFORE

AFTER


ちょっと角度違い
BEFORE

AFTER


BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

↑ちなみにこのAFTERは今日。
加工なし!2日目だけどダウンタイムほとんどない感じです。若干鼻筋が腫れてて触ると痛いくらい!!化粧もふつうに出来るよー!

小鼻が糸で上に引っ張られてる分、
鼻の穴が細長くなって、
小鼻がすっきりした感じ!!!


以上、レポでしたー!
また1週間後とか落ち着いてるだろうから載せるね!!!


前の鼻が好きだったって言ってくれたみんなも、ありがとう笑い泣き
私も、一重まぶたの時もそうだったけど、愛着はかなりありました!!!
でも、これは1〜2年で元どおりに戻る施術だからね、一回お試しでやってみたかったのが正直な気持ちです。
感覚的にはハイフみたいな感覚でやってしまいました…!!


今回私がやったプチスレッドノーズアップ、ダウンタイムも全然ないし、普段の加工してたら全くバレないだろし、別にブログでやったことを大々的に発表する必要もないし、発表したら「また顔いじって!」って言われちゃうんだろうなぁと思ったし、載せずに、自己満足で終わらせることも出来たんだけど、

やっぱり鼻の形で悩んでる人はたーーーーくさんいるだろうし、
別にその人たちにおススメするわけでは全くないんだけど、

「こんな方法もあるよ」って頭の片隅に置いておくだけで、安心感がちがうかなぁーって思って載せました!!

「この低い鼻がずっと悩みだったけど、どうしようもない…」って辛い想いをしていてコンプレックスを感じてしまってるよりも、
「こんな解決方法があるけど、でも自分はやらない!」って、自分の中に選択肢がある方が、気持ちが楽だよなぁデレデレと思って。


なんか、自分の気持ち的には、全く求められてないかもしれないけど、自分が実験台になったつもりでブログにレポを載せました!!
少しでも、なんらかの形で誰かの役に立ちますように…お願い