昨日の夕飯は、

余ってたカレーで、
カレードリアと、
牛乳の賞味期限が切れそうだったから、
玉ねぎときのこの牛乳スープと、
今が旬の、春菊とアボカドとトマトのサラダ!

春菊は春じゃなくて冬が旬なんだってさ!!
久代萌美のInstagramのストーリーに載ってましたデレデレあ、食べなきゃー!って思った!)


ドリアにするから、
ご飯をホワイトライスにしたんだけど、
バター使ったり小麦粉つかったり、
ふつうに食べるよりカロリー増すし、ふつうにそのまま食べたほうが美味しいやーって後悔した夜でした笑
(もっと上手に作れたらドリアも美味しいんだと思うけど滝汗

朝ごはんは、

この前の彼との手打ち蕎麦のラスト!!
大根おろしと梅と大葉と水菜とネギで。

彼が帰ってきた時、
マスクをして待ち構えてたんだけど、
マスクをしてる段階で、
「わ、すでにマスクしてても鼻筋が高くなってるのわかるかも!」って言ってて、

マスクをとったら、
「自然だね、さりげない!」って言ってくれて、とりあえずひと安心…。


二重の埋没の時と同じ感じで、
やった直後より、1日経った方が多少腫れる気がする!!触ったり動かしたりするとちょっと痛い感じ。冷たいのあててると気持ちいい感じ!!