レーザー3日目のお肌!


もう今にもポロポロとれてきそうだよーーー!!
思ったよりも経過が早い!!!

鼻も、毛穴に見えるけど、
これも浮き上がってきてるやつ!!

彼が前レーザーした時は、鼻はあててくれなかったらしい!!!

やっぱり東京美容医療クリニックよいのねグッグッ

もともとそばかすが多いから、
「2回は来てくださいねー」って言われてたよ!

1回でこれだけとれたら、
2回やったらだいぶ綺麗になりそう!

ちなみに質問が多かった、やったコースは、


このIPLフォトフェイシャルってやつと、
アキュプラスってやつのセットです!!!
アキュプラスがバチバチっとすごかったよ拍手

また綺麗になったら載せるねグッ