実は誰にも気づかれないけど…


10センチほど、髪の毛切ったのです。
もともと髪長いから、10センチ切ってもほとんど雰囲気変わらないけど笑

でも、枝毛がなくなったし、
10センチ短くなっただけで心なしかシャンプーもドライヤーもだいぶ時短になったし、
お団子の大きさもちょうど良くなった!!

ポニーテールした時の垂れる感じは長い時の方が好きだったけどね…

BEFORE

AFTER

こうなりましたグッ


さてさて!1枚目の写真のスカートに注目!です!!


なんとあの大人気だったサテンチュールスカート、新色が2色でるんですデレデレ

今日はそれらを含む、
Joint Space×momo.yokkoの撮影でした!


そしてなんと今日の撮影には、、、


よっこちゃんの4歳の次女も来てたのですー!!

あーーー、久しぶりに会ったけど相変わらず超可愛かった酔っ払い

なんか前より人懐っこくなってて、

「だっこーーー」って飛びついてきたり、
本当可愛すぎてたまらなかった…


ずーーっと喋ってた。笑


撮影してる間もずっと見ててくれて、思わず顔がほころぶ…デレデレ


たくさんかまってくれてありがとうっ!!
大好きラブラブ


一緒にセブ行くのたのしみだなぁ…



Joint Space×momo.yokko 、毎週水曜日に新作が発売されてます!!!
今週もお楽しみにデレデレラブラブ