昨日は、まず江ノ島に行ってきましたー!
めちゃくちゃ良い天気で、綺麗ーー


車は、彼がカーシェアで借りてくれたよー!!
運転は仕事で毎日してるらしく、
運転上手で安心して乗れましたデレデレ

江ノ島でまず生シラスを!!

生シラスのユッケを置いてるお店があって、
にんにく醤油を使ってて、これが超美味しかった酔っ払い拍手拍手喝采の勢いでした!!

いつもお醤油でしか食べたことなかったけど、
にんにく醤油と温泉卵との組み合わせ、最高すぎた!!


軽くいろいろつまんで、
江ノ島の弁財天仲見世通りに!

いろいろ調べてたら、
江ノ島は縁結びと縁切りの神様がいて、


この鳥居をくぐるときも、縁切りしたい相手じゃなければ一緒に通らない方がいいんだとか?!
(ネット情報だから、本当かどうかはわからない)


恐る恐る別々にくぐったよー!!
そんなの今まで知らなかった!!


神社で参拝だけしました。
有名なたこせん屋さんは長蛇の列で断念。

結構車の渋滞がすごかったから、鎌倉まで電車で行こう!せっかくだから江ノ電のろうグーって駅まで向かってたら、
有名なたこせん屋さんの別店舗をたまたま発見!


こっちは全然並んでなかったからラッキーデレデレラブラブ


買う前、たこせんっていつ食べ物自体にそんなにパッションわいてなかった彼も、
食べた瞬間「めちゃくちゃうまい!!!」と、大変興奮しておりました。


パリパリと一瞬で食べ終わっちゃったよー!
並ぶ理由も納得!ビールにあいそーーー

そして、鎌倉駅まで!

コメントでおススメしてもらった、

ソーセージとビールのお店が、


こっちのお店か、
こっちのお店かわからず、

結局並んでた赤いお店のソーセージ食べたよっ!


美味しかったー!!
みんなから教えてもらったの見つけるの、
宝探しみたいで楽しい!!

何人か書いてくれてた、
くるみっこもみつけたよー!!

買って帰ったんだけど、
まだ食べてないや!たのしみ酔っ払い


そして、この後、1番の目的のそば打ちへ…!!
また書きます!