今日は代官山RITZで高橋真以子さんにカラーカットしてもらいましたデレデレ


冬本番に向けて、
ラベンダーグレー!!
普段はピンクとかの暖色系が多いけど、
寒色系、いってみましたグー


↑加工なしの色味!

綺麗な色ーーー!!


ありがとうございます!!!!!


真以子さんの厄年がヤバかったという話を聞いて、今からヒヤヒヤしております…滝汗

そしてその後は新宿へ!!!

Garlandへ!!!!

前回行ってからもう1ヶ月も経ってたのに、

(ひどい写真)

まだわりと残ってるのがすごい!!!
とれにくい!ありがたい!!!!!お願い

これが、



こうなりました!!!

きれーーお願いキラキラ

デザインは、
【フラットラッシュ】
色がココアブラウン
Cカール目頭から9ミリ→10ミリ
目尻のみJカール12ミリ
100本

【下まつ毛】
JCカール7ミリ
30本

です!!!!

ちなみにマスクは、寝ている間、口があいてるのがバレない用です。


このふかふかなソファーベッドの寝心地が良すぎて、気付いたら終わってました。
はー、爆睡。


ちなみに、カラコンがいつもの違うの、お気付きでしょうか?
私がプロデュースしてるbaby eyesはもう在庫が切れてしまったが故、
最近はいっっろんなカラコンを試しに使っていたのですが、


今は、クイーンアイズ のLARME シアーショコラを使ってるよーグッ
すごくナチュラル!!!
すっぴんでもカラコンが浮かないくらいナチュラルだから、すごく良い感じです。
しばらくはこれだな。



そして、そのあとは久しぶりに新宿でお買い物グーグーグー

全然買い物できてなかったぁぁ!!
ルミネ出てすぐのワッフル屋さんがいつもいい匂いを放っていて、
(あそこ通ったことある人なら誰もが思ったことあるはず)


初めて買っちゃったーーーー酔っ払い
めちゃくちゃおいしかった!!!!