今日はずーっと動画編集してましたー!!!

そして完成っ拍手

家で使ってるダイエットグッズの紹介ですー!!!


このサムネイルもそうだけど、動画の中でも後ろのテレビの配線がごちゃごちゃで…笑い泣き
映り込んでることに気付けなかった…笑い泣き


おうちで普段やってるダイエットを、
少しシュールなシーンもありますが、
ぜひ、観てもらえるとうれしいです!!!


コラボしてるVONMIE EMS トラベルマットも実際に使って紹介してるから観てねーーーーお願いキラキラ

動画の中で着てる服は、

この、ボリュームスリーブニットのピンクだよー!!動画の方が色味が分かりやすかったりするかもしれないから、観てもらえるとうれしいですデレデレ

そして明日の12時〜は、



こちらのボーダーニットと、


デニムスカートが発売開始!


サイトも観に行ってみてねデレデレラブラブ


そして、動画、みてねーー!!!笑