今日のお昼ご飯は、


おととい食べたハンバーグのために作ったトマトソースが少し余っていたから、


大量に玉ねぎ加えてシイタケも入れて、
ワインと牛乳で伸ばして、チーズ入れてリゾット風にしてみたよー!!

でも冷凍のご飯だし、欲張ってご飯入れすぎたし、なんか洋風オジヤみたいになっちゃったけど滝汗まぁ美味しかったです。


今夜は彼が予定があるので、1人夜ヨガ行ってきました。

そう、なにを隠そう、
私、太った気がします。

コメントで気がついてる人たちもチラチラと。笑
体重的には1キロくらいしか増えてないんだけど、なんか体感がすごい。笑

そりゃあ今まで朝昼兼用でサラダとか豆腐とか納豆しか食べてなかったのが、
三色しっかり食べてるからね滝汗

あと、彼が甘党だから、つられて甘いもの食べまくってる。ココアとか飲んじゃってる!!
でも、美味しくて幸せ酔っ払い


今の食生活は幸せだから、とにかく運動せねば!!!!!!!
ですグーグーグーグーグー
ヨガ生活再開するぞーグー



さっきの記事で、揚げ物が身体に良くないって書いたことごめんなさい!!!
カロリーが高い、太るってイメージがどうしてもあったんだけど、
確かに家でいい油つかったりしたらいいのかひらめき電球
と、参考になりました!ありがとうございます!
今度チャレンジしてみたいという気持ちになりましたデレデレ

そして、

このコメントをみつけて、
「え?!私作ったことあったっけ?」って思って、検索してみました。笑

そしたら本当に作ってたーーーポーン

よく覚えてくださっていた…
ありがとうございます笑い泣きお願い

しかも、この時の記事で、案外簡単にできるって思ったはずなのに、数年経つうちに【揚げ物はめんどくさい】という勝手なイメージがまたついてしまったようです…反省滝汗
そして、家ヨガも全然できてないです、反省滝汗

2012年の記事。
本当懐かしいなぁ…。