昨日の夜は金曜日だったので、
会社帰りの彼と外でデートしましたデレデレ

その名も、串カツ田中デート拍手ラブラブ



本当は1129(いい肉の日)だから焼肉行こうと思って、
普段ガラガラな穴場のとこに電話したら満席!

こりゃもう駄目だと諦めて、
私が【串カツ田中】を提案したら、
彼がものすごく食いついてくれました。
正直、焼肉を提案した時の5倍くらいテンション上がってました。笑



たまに食べる串カツは最高ですね。

家で揚げ物作らないから、
(大変面倒なうえに身体にはいいものではないしあえて作りたくはない滝汗)たまに外で食べたくなるなる◎

それにしてもみなさんお気付きでしょうか…?!

彼のラブリーなネクタイに…!!!!


めちゃくちゃ可愛いネクタイしてるのよ笑い泣き


彼がこの世で1番このラブリーなネクタイが似合うと思いますデレデレ
色白で唇ピンクでこのネクタイ。
狙いすぎてる感が好きです。笑