今日の服装は、

デニム→mystic
スニーカー→Reebok × adidas
だよー!!!

(いつも使ってる鏡を綺麗にしようとしたら、変な洗剤つかっちゃったぽくて余計曇ってしまって…こっちの鏡で撮りました。ばか笑い泣き

久しぶりにスニーカーはいたっ♡♡♡

めちゃくちゃ可愛いスニーカーが届いたんです。


Reebokとadidasのコラボだなんて…!!!!

ポンプフューリーに、かっこいいバンドがついてるーーー!
(バンド取り外し可能)


真っ白なポンプ可愛すぎる。

今日は紛れもなく新品なので、直で家の床の上歩いちゃいましたデレデレ


あー、かわい!
早くスカートとかとも合わせたい!

そして、トップスは最近発売になったばかりのボリュームスリーブニットだよ!!!


みてこの袖のフォルム。
ぽわんとしてて可愛すぎない?!?

かなりのイチオシです。

あと、今日からクーポンイベントスタートしました!

最大1500円OFFになるらしいので、ぜひこれを使ってこのボリュームスリーブニット、ゲットしてくれたらうれしいですデレデレラブラブ

詳しくはサイトにて♡