今日の朝ごはんは、昨日の夜のうちから仕込んでおいたフレンチトーストデレデレラブラブ


バターで焼きましたキラキラ


良い色。



彼の大好きなイチゴと、たべるかなぁー?と思ってヨーグルトも。


でも、この配置だと、ヨーグルトが生クリームに見えたっぽくて。
「これって生クリーム??」ってちょっとワクワクな感じで聞かれてしまって、
ヨーグルトでごめんねってなったデレデレ

甘党な彼だから、今度は生クリーム付けてあげよ。笑

お昼ご飯は久しぶりにこのお方と!!

秋山具義さんー!!!

実はお仕事用の名刺を具義さんに作ってもらっていて、
今日はその打ち合わせも兼ねてランチを。

代官山に出来たばかりのお洒落なお蕎麦屋さんなんだけど、
(食べログ→夕星


あったかい、きのこたっぷりのトリュフ風味のお蕎麦を…

冷たいのもどうしても食べたくて、2人であったかい蕎麦と冷たい蕎麦2つづつ注文。笑


そしてお蕎麦屋さんのだし巻き、めちゃくちゃ美味しかった…笑い泣き拍手


具義さんといえば、超有名アートディレクターさんで、最近、デザインの本も出したばかりなのです拍手拍手拍手
おめでとうございます!


「世界はデザインでできている」


めちゃ可愛いサイン頂きましたお願い
読むのが楽しみです!!!!!!!!!

こんなすごいお方に名刺作ってもらえる幸せ笑い泣き
出会いに感謝…!!


具義さん、ありがとうーーデレデレお願い