昨日の夜ご飯は、
トマトソースのハンバーグ!!


なんか盛り付け失敗しちゃった滝汗


ハンバーグ焼いてチーズのっけてから、
トマトソースかけたよ!!!!


手前の豚巻きアスパラは、
豚肉が余ってたから。笑

カプカプも久しぶりに食べたけど相変わらず美味しかったデレデレ


月曜、火曜、って私が夜予定あったから、
久しぶりにゆっくり夕飯一緒に食べられましたデレデレ

「会うのすごく久しぶりに感じる〜」って2人でぎゅーーして、
一緒に住んでるし、朝ごはんも一緒に食べてるのに、変だなぁって。笑
でも、夜、一緒にゆっくり過ごす時間はやっぱり大事だねデレデレ

たまに一緒に過ごさない日があるからこそ、余計一緒の時間が特別に感じられるのも良い◎


そういえば載せそびれてたこの前のごはんも!

めちゃくちゃな野菜の量の、しゃぶしゃぶでしたーーーウインク
ネギとかレタスとか、豆苗、三つ葉。
どれもサッと火を通して、豚肉で包んでポン酢で食べるのが美味しいお野菜たちにしたよー!

あ、そういえばこの卵焼きだし巻きWEEK中の彼のベスト卵焼きは、

こちらの明太子&クリームチーズに輝きましたーーーーー拍手
おめでとうございますデレデレ