おとといのあいのりバチェラー会でのあいのりメンバーは、

おなじみ、桃よっこと、


玉木、鉄平、

アジアンジャーニーのじゅんき、
アフリカンジャーニーのうーじー、


あいのり元スタッフさん、
むかーーしの地上波大先輩のよしちゃん、


これまた大先輩、あいのり結婚カップルのタカシ、(今でもラブラブ)
アジアンジャーニーのあきら、

最後、金髪になったアジアンジャーニーのみゃんまーも来ました!

以上、あいのりメンバーでした!!!



この2人といえば、2人ともでっぱりんの元カレ!!
あいのりの集まりではこんな事もあったりなかったり、、笑
(元好きだった人がかぶってることは、かなりありがち)

そして、あいのり出てた時から働きマンだった鉄平からお知らせが…!!!


鉄平が開発したマッチングアプリがぐんぐんと伸びてきてるらしいです!!!!!



今日、鉄平があいのりメンバーのグループLINEに情報流してたから、
独身のあいのりメンバーはみんな登録していることでしょう。笑


Androidはこちらから

アプリダウンロードできるよんデレデレ
彼氏募集中の方は、ぜひにお願いラブラブ

本当、マッチングアプリあなどれません。
私が言うんだから間違いない!笑


ミントさんラブラブ


この中での恋んトスメンバーはずばり…


このお方です!伊藤大輔くん!
かなり不思議な雰囲気醸し出してて面白かった笑い泣き拍手