昨日のあいのりバチェラー会はこんな感じでしたっ!!!

(あぁ〜なんかあずあずの顔に光の反射が笑い泣き

ほとんどあいのりでしたが!!
(1人だけ恋んトスがいる。笑)

バチェラーのガールズは、

シーズン2で大活躍していたあずあずと、


呉服屋さんの着物がものすごく似合ってた長野真琴さんとか、


「チャオ〜」が口癖のイタリアのバイヤー、桃田奈々さんっ!!!!

みなさん美しく、キャラも濃く面白くて、ますますバチェラーはすごい番組だなぁと実感しました。
小柳津さん選ぶの大変だっただろうなぁーーーーーーー

私とよっこにもバチェラーぽいポーズの指導もして頂き、


ばっちり、キメました。

(決まってない。笑)


このあずあずよく見たら超なりきってる!!笑




女子楽しかったーーーデレデレ

あとからバチェラーの小柳津さんも来てくれて、

みんなのあの頃を振り返るトークがすごく楽しかったです!!!



みんなの間で、最初、長野真琴ちゃんが小柳津さんの本命なんじゃないかってずっと思ってたらしく、

そんな長野さんがバラをもらえなかった瞬間は、みんなの中で超衝撃だったらしい!!!!!!

あんまり放送ではわからなかったから裏話面白かったデレデレラブラブ


あいのりメンバーについてはまたかきますっ!