たーーーーくさんのコメントありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ

うれしかったーーーーーーーー!
みなさんのコメントの集計をとらせてもらった結果、

②番のくすみミント&アイボリー&モカで作らせてもらうことにしました拍手

本当にありがとうございます!!!!!!!
撮影、販売、実際に着ておでかけするのが今から楽しみーーーデレデレ


そして、本日、




こちらのボリュームスリーブニットが販売開始になりましたーーー!!!

これはね、袖の部分がすごく可愛いの。


袖のリブがなくて、切り替えがないデザインが丸っこくて可愛いーーのですラブラブ


これだとわかりやすいかも拍手


腕のモッタリ感がお気に入りですっ!!!


ぜひお願いラブラブ

そして、昨日のあいのりバチェラー会、すごく楽しかったーーーデレデレ

一気にバチェラー2に出てたあずあずと仲良くなったよーーーーー!!!

2軒目も行っちゃいました。笑
またあとで写真たくさん載せるねっデレデレ