1月の新作の打ち合わせが結構長引いて、
そのまま夜の予定へ!!!!!!


今日はあいのり×バチェラーのメンバーが集う不思議な会へ行ってきますデレデレ
あいのりのメンバーたちに会えるのはもちろんだけどバチェラーの女の子たちにいろいろ話聞くのが楽しみラブラブ



そして、1月の新作なんだけど、、、

そのうちの1つにこんな感じのパーカーのセットアップを予定してるんだけど、

(形はここからさらに修正入ります)

3色予定してるんだけど、
どの色にしようか迷いに迷いに迷って…


ううううーーーーん。


そこで、みんなにアンケートを取りたいんですお願いお願いお願いお願い
お願いします…お願い


①アイボリー&モカ&チャコール
 

②くすみミント&アイボリー&モカ

③くすみミント&アイボリー&チャコール

3色選ぶなら、①.②.③どれがいいかな?!


「くすみミントのパーカー、春とかすごく可愛いと思うんだけど、実際みんな着るかなぁーー?!」

「だったら無難にチャコールとかモカが着やすいのかなぁ」

「でも明るい色も欲しくない?!」

とかの怒涛巡りになってしまって…滝汗

お力を貸して頂けると嬉しいですお願いお願いお願いお願い