今日はためてたドラマを見る日でした!!


結局今期のドラマで観続けてるのは、
グランメゾン東京と、
4分間のマリーゴールド
俺の話は長い
だけになってしまった。

その中でも1番ハマってるのは、
グランメゾン東京!!


こだわり抜いたお料理が美味しそうで美味しそうで。

これを観ながら、私はグータラしてる…
わけではありません!!!!!!

ちゃんといっちょまえに運動しながら観てます。真顔グー


(日中彼のパジャマを拝借してた笑)

はい、こんな時に超便利なVONMIE EMSトラベルマットグッグッグッ

細くてキレイな脚に憧れてダイエットを頑張っているけど、
脚ってなかなか痩せない…と多くの方が思ったことがあると思います。
(私ももちろんそのうちの1人)

でもきついトレーニングは辛いしやりたくないというのが本音。。滝汗

そんな悩める女の子たちをサポートしてくれるのが、『VONMIE(ボミー)』のEMSトラベルマットなのですデレデレグー


マットに脚を載せるだけで脚痩せトレーニングができる、北欧で開発された最先端脚痩せEMS機器!!



みてみてー!ポーン
足の筋肉がふくらはぎの方までピクピクしてるのわかる??


【人が歩く時に脚部を伝搬する振動情報に注目し、低周波の自動プログラムを開発】
立っているだけで、脚の筋肉を動かしていることになるのです拍手

このプログラムが1回25分で、ドラマなんて観てたらあーーっというまよ。

多くのEMS機器はジェルが必要なものが多いけど、ボミーはジェルもいらずに超手軽に使えるし、めちゃくちゃ軽いから持ち運びにも便利OK
旅行に持ってって、飛行機の中で使うのも◎

オフィスのデスクの下に置いておいて、お仕事しながら実はボミーの低周波でこりをほぐして脚痩せトレーニングなんて使い方も◎。


3つのモードを搭載していて、15段階の強さレベルが調整できます。
3つのモードを搭載しているのにも理由があり、同じ動きで筋肉が運動に慣れないようにしているのです!!!!



彼はまだどのモードも使い慣れてないから、
使うたびに…


「すげーーーー」ってびっくりしてます。笑
もちろん強さは調節できるんだけどね、私が上げてます。笑



ボミーは7日間の全額返金保証制度もあるので、まずは試してみてくださいお願いデレデレ

小さいのに実際脚を乗せた時のパワーに驚くと思う!!!!!!
こんな素敵な商品とコラボさせてもらえて光栄ですっデレデレキラキラ