今日の服装は、

(ラピがとことこキッチンに歩いてく姿が可愛い…)

水曜に発売開始した、


今週3回くらい着ちゃってるかも滝汗

コートは、
「どっちの方がいいかな?!」って彼氏に聞いたら、


ピンクだって!
よかった、私もそう思ってたデレデレ
(なら聞くなよ、だよね。笑)



あと、かばんもー!
ファーチェーンバッグかなり出動率高めです!!!!




昨日は結局、家を出ずに、
家で映画を観ることに!!!!

みんながオススメしてくれた、私がまだ観たことない映画の中から、

私が観たいなーと思ったものを4つピックアップして、映画の説明URL付きで彼に送って、

4つの中から彼に1つ絞ってもらいました!!
(寝癖!いかにゴロゴロしていたかを物語る1枚)

結果、

LIONを観ました!!!

とっても良い映画でした。ニコール・キッドマンが最後の方に言ってたセリフがすごく刺さったなぁ…。

LIONをオススメしてくれた方、(2人いた気がする!)ありがとうデレデレラブラブ