昨日の夜は、我が家で「いきなりマリッジ」観賞会!!!!!!!!
(みんなも、ここからみてね!!

クロと嵐と、
ちょっと遅れてくぅが来てくれたよー!!

ご飯は、
まだまだ大量にあるホタテを使ったホタテのカルパッチョと、

もつ鍋!!!



(Foodieで撮ったら、設定ミスっちゃったぽくて変なスタンプ入っちゃった…笑い泣き



みんなでジュンペイの活躍を見守りました!!!
(→嵐との対談YouTubeもみてね!)


いきなりマリッジの、もう1組のカップルの女性の方が、

クロが受けてたヨガのレッスンの先生だったらしく、大大大興奮しておりました。笑


最後の方、会社の飲み会帰りの彼氏も帰ってきて、会わせることができましたーデレデレラブラブ


2人で謎のポーズ!!!
私がお互いにお互いの話をしまくってたから、初対面な感じしなかった!!


いきなりマリッジ第2話は今夜22時〜Abemaで!みんなみてねー!!