みなさん、いきなりマリッジはもう観ましたでしょうか?!?!


いきなりマリッジシーズン2には嵐こと、ヤスオが、出てたんですが、

シーズン3はなんと…


あのダンサーのじゅんぺーが、
ジュンペイとして出てるんです!!


完全にガチです。

ジュンペイ、結婚する気満々です。
そして、相手のヒナちゃんも、これまたサバサバしてて超いいかんじ!!!!!

すごく良い子そうだし、可愛いし、相性も良さそう!!

とりあえずジュンペイのことをあんなにオジサン呼ばわりしてる人は初めてみました!!!笑

私たちの中でジュンペイはいつまでもかっこいいキャラ、永遠のアイドルなので(元アイドル)、あんなにサバッと、オジサンって言ってて、
それを言われて、ジュンペイがデレデレしてる。

なんて素敵な絵なのでしょうかデレデレラブラブ

みんなもぜひぜひ観てください!!
もしかしたら今度こそは、
出会いから、婚姻届提出まで、全部見守れちゃうかも酔っ払い拍手


そして、私と嵐がゆるゆると感想を喋ったり、結婚観を喋ったりする動画をUPしましたーー!


こっちも観てねラブラブ




そして、YouTubeのコメント欄についてですが…

いままで沢山のアドバイスやご意見本当にありがとうございました。
とても参考になるコメントも沢山あったのですが、見てて悲しくなるという意見もたくさんいただき、目に入るのが嫌、純粋に動画を観たい、って言ってくださる方も沢山いたので、
一度コメント欄を無くすことにしました。
これからも、桃ちゃんねるをよろしくお願いしますお願い