今朝のだし巻きはかなり成功だったんじゃないでしょうか?!


明太子とクリームチーズ入りのだし巻き。


おととい?明太子入りのを作った時は、
明太子をあらかじめマヨネーズと和えておいて、シソを入れたんだけど、


同時に砂糖も入れすぎて、結構焦げ目がついてしまって見た目が失敗…滝汗

今日は砂糖の量もちょっと減らして火力も気をつけて、綺麗な色に焼けて嬉しかったデレデレ

そして大量に作ってしまった肉じゃがは、やっと今朝食べ終わりました!


コメントでなぜかセブンイレブンで買ったって思われるようなものがすごく多くて、逆に喜んでいますデレデレ
セブンイレブンの肉じゃがの方が美味しい気がする!笑
食べたことないから今度食べてみようグー


レシピはもっぱらクックパッドみちゃってますお願い

今回はこちらのレシピを見て作ったよ!!
(クックパッドは会員になってるからランキング順にみれるから、いつもトップの中から好みの感じのレシピを探して作ってる!)

そして私はフライパンで作って、

(余ってたジャガイモがインカのめざめっていうジャガイモで、すごく黄色いの!甘くて美味しかったー!!)

入れてた器は、最近買ったばかりの器だったんです!!!鍋じゃないの笑い泣き


確かに言われてみれば鍋に見える…


これこれ!!

楽天ROOMにも載せてるよーグッ
楽天ROOMに最近の購入品載せてるからみてね!!
おススメしてもらった加湿器も載せておいたよデレデレ