昨日の夜は、彼の趣味のひとつである、
「サウナ」にご一緒させてもらいましたデレデレ

前から1人でいろんなサウナに出向いてるらしい!!

サウナの前はあんまり満腹だと良くないから、

大好きなブリトーを仲良く半分こデレデレラブラブ

そして行ってきましたーーー!
銭湯兼サウナ!!


販売機で券を買う感じが良いね。
こういうのすごく久しぶりでワクワクした!!

サウナの極意は、
サウナに10分〜15分
水風呂に1分〜5分(彼は長めに入るのが好きらしい)
休憩5分〜10分
で1セット!!!!!!

お互い休憩が終わったタイミングで、
「1セット終了しました」とか連絡を取り合い、結局3セット、約1時間半過ごしましたデレデレ

ととのいましたーーーーーー!!


私の顔よ。笑

ものすごく気持ち良くて、帰ってすぐ2人で爆睡。身体が心地よく気持ち良いのが続いたまま眠りに落ちることができて、完璧な熟睡を果たしましたお願い

最高だった…
いろんなところ一緒に巡りたいデレデレラブラブ