今日の夕飯は、

和風ハンバーグ、カツオのたたき、
なすの煮浸し、帆立のバター焼き、でしたお願い


そう、ハンバーグの味付けのリクエストを聞いたら、「おろしポン酢」希望でしたっ!!

トマト系とかだったら、
スーパーに、ルッコラとか付け合わせの食材買いに行かなきゃーって思ってたけど、
和風選んでくれたことによって冷蔵庫に入ってたものだけで完結できたーーグー



茄子の煮浸しは作ってる最中に、
あ、舞茸も微妙に残ってる!ってことで入れました。見栄えは茄子だけの方が断然良さそう。笑


カツオのタタキは、こちらもふるさと納税でございますお願いお願いお願い


これは、大根の上からポン酢ソースをかけるのか、大根にはかけない方がいいのか、盛り付けどっちの方が綺麗かなーと思って両方ためしてみました。笑

やっぱ白いの残ってる方がいいねグッ


ちなみにソースかける前が1番美しい。笑

ごはん食べ終わって、
ソファに移動しよーーー!って移動したタイミングで、
トイレに行ってリビングに戻ったら…


なんと…





ブログ内で食べたいってぼやいてた、
GAZTAのチーズケーキが…ポーン!!!!!!!!

正直、驚きました。
こんな事をしてくれる人だったとは…
真の優しさが見えました。


仕事終わって、わざわざ電車乗り継いで白金高輪まで買いに行ってくれたんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(職場からうち、すぐなのに…)

泣けた…


嬉しすぎてもうずっとニヤけていました。

あぁ感動した。
ついでとかじゃなくて、わざわざ時間かけて買いに行ってくれたこと、
そして、トイレから戻ったら置いてあるっていう超絶サプライズをしてくれたこと。
あと、私がケーキを見つけた時の、彼のやったった感な顔がとっても可愛くて愛おしかった。

あーーー嬉しかった笑い泣きキラキラ
ありがとうお願いお願いお願いお願いお願い