久しぶりに腸もみのリープルに行ったら、

「なんですかこのお腹のガスは!」って言われました滝汗

たぶん、ずっと一人暮らしでいつでもどこでもおならしていたのが、
彼氏と一緒に住むようになって、我慢することも多くなって、無意識にお腹にすごくガスがたまっちゃったのかもしれません笑

(これ、きっと彼も読むだろうし、我慢なんてしないでおならしていいよ、って言ってくれそうだけど、私はしない真顔
今回の恋は、そこの恥じらいは捨てないことに決めた…!!笑←いつまで続くか)

だからもっと頻繁にトイレ行ったりしたほうがいいんだろうね…!!!!

ビフォーアフターはこちら!

左側のBEFOREは初回ね。
右側が今日です!

術後に撮ったんだけど、術前はパンパンだったからかなりスッキリしましたお願い
えりなすありがとう〜!!!

リープルに、色紙が何枚か飾ってあるんだけど…




広瀬すず、アリス様の美人姉妹からの、
最後フォーリンデブはっしーさんの流れが面白い。笑

たくさん健康に食べるための腸もみグー!!


リープルのある麻布十番に向かう時に、
電車乗り間違えちゃって、白金高輪ついたから、
時間に余裕もあるし、
「よし!せっかく乗り間違えたんだから、白金にある大好きなあのチーズケーキ屋さんに行って彼氏にお土産買って帰ろーデレデレグー


って意気込んで行った時の…

定休日はかなりショックでした。

GAZTAのチーズケーキ食べたい欲がすごいなう!!!!!