昨日の朝、彼から、
「ヨガしたーーい」っていう、
なんとも珍しい一言ポーン

ヨガしたいだなんて!!!!
なんて健康意識高いの?!?!

是非やりましょう!!!!!!!!


ってことで、すぐにリビングのソファーとローテーブルをずらしてヨガマットしいて…


2人で仲良くヨガしましたデレデレ
(え、私より膝ほそくない?!?!ポーン滝汗

YouTubeを観ながら!!

先生の動き見ながら一緒にやってると、一緒にレッスン通ってる感じで良かったーーー!!
ありがたやーお願い

たのしかった!毎週末のルーティンにとりいれたいグッグッグッ


昨日の朝はネギとチーズ入りのだし巻き卵を作ったら、
チーズ入れすぎでダルダルになっちゃって、スペイン風オムレツみたいになってしまって失敗滝汗


今朝はリベンジして、
具なしの甘い卵焼きにしてみたら成功グー


あんまり欲張っちゃダメね笑

そして昔はもっと上手く巻けてたのに、
ちょっとやらないだけで腕って本当鈍るものね…


明日は明太子いりとかやってみようかな…デレデレ
(懲りずに欲張る。笑)
今週は訓練も兼ねて卵焼きWEEKにしよっと。笑