ネイルを新しくしました!!



いつも通り、渋谷のAmelieにて。

前回、前々回が赤っぽい暖色系だったので、
寒色系にチャレンジしてみました!!

珍しく青!!
でも、私のラッキーカラーはなのですグー
運気あげてこー!!
(ラピの名前も、ラピスラズリっていう青い宝石の名前からとってるんだよ!)



うん、大人でシックでいい感じ。

あと、足も大変な事になっていたので…滝汗


正直、足の爪なんて、今の時期、人様に見せる機会なんて一切ないんだけどね。

サンダルもはかないし、人前で靴下脱ぐ事なんて滅多にないしさーーーー…

でも、同棲中の身、付き合いたての身、
そして爪が割れてしまってるのを彼氏バレて、
言われてしまった、
「汚い!」の一言笑い泣き

ちゃんと可愛くしてもらってきました、、!!
冬だけど元気にオレンジデレデレ!!!!



1月にあいのりガールズ&Kidsとセブ行くから、
それまでもってくれたらいいな…お願い


そして、ありがたいことに、人気ですぐ完売したこちらのループカーディガン、

予約販売再開しました!!!
(お届けは12月中旬〜下旬になります)

どうぞよろしくお願いします!!
うちは1枚ソファのとこに置いてて、
寝っ転がってる時に上にかけたり、着たり。
(彼もたまに着てる。笑)

もこもこしてるしビッグサイズだから、
すっごく気持ちいいのーーーーデレデレラブラブ

一家に一枚いかがでしょうか?!笑

もちろん私服にも!!
(ってかそっちがメイン!笑)


今なら、

新規会員登録で1000ptゲットできるので、
ぜひぜひこのチャンスに!!


あさりさん!!

お待たせしました!!!
ぜひ!ぜひ!!!!!!!デレデレラブラブ


tttyさん!!
めちゃくちゃうれしいコメントありがとうございます…笑い泣きお願いラブラブ
やってて良かった…って気持ちになります、救われます、生き甲斐になります、ありがとうございます!!
仲良し夫婦、羨ましいです!!
これからもよろしくお願いしますラブラブ


つかみさん!

ありがとうございます笑い泣きお願い
ピンクの方がフェミニンな感じで、デートとかにはピンクの方がオススメです!
でも、オシャレな感じはグレーの方が強いかなぁ…?大人感がグレーの方が強めです!

うーん、どっちかを選ばなきゃいけないなら…
うーーーん、悩ましいけど、
ここはやっぱりデートとか会食とか用にピンクがオススメかなデレデレラブラブ
ありがとうーーーーー!!